So-net無料ブログ作成

山田孝之さん [日記]

スポンサードリンク




皆様こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

今日の鹿児島は[曇り]


いつも主人と私のお昼はお弁当を作って持って行ってるんですが、

今日は珍しく寝坊してしまいました[がく~(落胆した顔)]


作ってる時間はなかったんですが、ご飯が大量に余るのはもったいない[exclamation]

という事でタッパーにご飯を詰めて、上からふりかけとのりで味付けをし、冷凍食品を少々入れた

即席?手抜き弁当を作った。


主人はそれにインスタントラーメンでも買って食べたと思いますが

私の会社にはポットが無く、コンビニも遠いので手抜き弁当だけ。

さすがにちょっとわびしかったかな・・・[たらーっ(汗)]



さて、私のわびしい昼食の話はさておき

皆様、鹿児島出身の山田孝之さんってご存知ですか?

私は先日見たTV、クローズで、主人に聞いて知りました[ひらめき]

何か色々活躍しているよ!と聞いた数日後、ガンツの再放送を見ていたら

山田さんが出ていました。前に見たときには知らなかったので気づきませんでしたけど

クローズにしてもガンツにしても中々いい役をもらっていますよね^^


山田さんをウィキペディアで調べてみると1999年にはデビューしていたので

もう今年で15年目なんですね[ひらめき]


主な出演映画を見たら私が見たことのある舞妓haaaan!!アンフェアにも出演されていました。


出演ドラマもたくさん書いてありましたが、ドラマを見ていない私は

知らない番組ばかり・・・。だからあまり知らなかったのかも[ふらふら]

と思っていましたが、画像を見てみると役毎に髪型やひげを変えていて

同じ人とは思えないぐらい変わっていました。

いつも思いますが、役者さんて本当にすごいですよね~[ぴかぴか(新しい)]


今日ネットで山田孝之さんの「映画撮影に多くのファンや野次馬が殺到し中止になった

という記事を目にしましたが人気者なんだな~と勝手に安心しました[グッド(上向き矢印)]

同郷の数少ない役者さん、数少ないかっこいい役者さんですのでこれから注目&応援

していきたいと思います[るんるん]




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。