So-net無料ブログ作成

西島秀俊さんが半同棲してる!? [日記]

スポンサードリンク




皆様こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

今日の鹿児島は[小雨]です。


今日、とってもショックな記事を見つけてしまいました[バッド(下向き矢印)]

最近ドラマや映画に引っ張りダコの西島秀俊さんが半同棲していると[exclamation]

お相手は一般の方で小雪似の美人さんだそうです。


あんなにかっこい西島さんだもの、彼女がいないわけないとは思っていましたが

実際に記事になってしまうとかなりショックを受けてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]


昨日のMOZUを見て、ちょっとやつれた?感じの西島さんがス・テ・キ

と思っていたアラフォー女子の私がショックを受けたからなんだって思うでしょうが

私と同じショックを受けた人はきっと多いはず~~~[exclamation×2]


でも、記事を見るととても良く出来た方みたいで、美人(小雪似)で

若くて(26歳)、仕事(自動車メーカーのコンパニオン)も一生懸命だそうです。

更に、西島さんの肉体美の為にちゃんと考えた料理も作っているそうなので

きっと料理上手なんでしょうね。


もしかして彼女さんの画層があるかも[ひらめき]って思い

野次馬根性で検索したらありました[exclamation]

目元は隠してありましたが雰囲気は十分に伝わります。

本当に綺麗なお姉さん!仕事ができる人!って感じでした。


こんな完璧な良い女性は中々いるもんではない[exclamation]

今からマスコミ等がうるさくなると思うと何か心配になってきました。

彼女さんの仕事の迷惑にならなければいいけど・・・

噂が落ち着くまで会わない・・・なんて事にならなければいいど・・・。


こうなったらマスコミ等に邪魔される前にさっさと結婚して

幸せな家庭を築いてほしいですね[ハートたち(複数ハート)]





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。