So-net無料ブログ作成

勝みなみちゃん優勝おめでとう♪ [日記]

スポンサードリンク




皆様こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

今日の鹿児島は[雨]


やっとのお休みなので、7時に目が覚めたが無理やり2度寝をして

うつらうつらしながら9時に起き上がった[わーい(嬉しい顔)]


昨日の肉体労働のせいで、起きると自分の体じゃないぐらい体が重い・・・[バッド(下向き矢印)]

痛みもじわ~っと出てきているがまだ筋肉痛というほどではない。


若い人は、その日や次の日に筋肉痛になるんでしょうが

年を取ると[ふらふら]2.3日後に筋肉痛になります[あせあせ(飛び散る汗)]

明日の仕事では早い動きは出来ないかも[ー(長音記号2)]


さて、お昼過ぎにTVのチャンネルを回したら女子ゴルフをしていたので

見てみると、首位がアマチュアの15歳というので

何気に見ていたら何と鹿児島の子だった[ひらめき]

お~~~[exclamation]と、テンションが上がり見ていると

私の母校「鹿児島高校」の1年生[るんるん]

もちろん面識はないが、私の後輩なのだ[わーい(嬉しい顔)]


パットが強すぎてハラハラしたが、見事逃げ切って最年少優勝を果たした。

おめでとう~~~[ぴかぴか(新しい)]

鹿児島出身の女子ゴルファーといえば横峯さくらちゃんが活躍してくれていて

ゴルフをしない私も楽しんで見ていますが、又新たなスターが誕生しそうで

楽しみです[るんるん]


ちなみに、勝 みなみちゃんは優勝したけど何も貰えないんでしょうかね?

優勝賞金は貰えないにしても、何か商品をあげればいいのに。


でも、最年少優勝した事でかなり自信はついたでしょうね[わーい(嬉しい顔)]


日本の女子プロは18歳から・・・。まだ先の話ですが

これからも頑張って練習して下さいね。

プロとして活躍する日を楽しみにしています。[揺れるハート]




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。