So-net無料ブログ作成
検索選択

世間は狭い! [日記]

スポンサードリンク




皆様こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

今日の鹿児島[小雨]


おとといのブログに書いた筋肉痛はまだ来ません[グッド(上向き矢印)]

もしかしたら筋肉痛にならないのかも!まだまだ筋肉は若かった[るんるん]


昨日の夕方主人とまあまあ大きいストアーに買い物に行ったら

入ってすぐ誰かに肩を叩かれました[exclamation]

何?誰?と思って振り返るとそこには私の両親が笑顔で立っていました[ひらめき]


バス停4~5個先に住んでいる私の両親なんですが、車が無いので

バスでここまで来て今入ってきたばかりとの事。

入った入口も別々だったのに、私たちが買い物かごを取るタイミングでそこを通ったんです。[exclamation]


昨日は日曜日の夕方ということもあり、かなりお客さんが多かったし、

私たちは1階の食料品。両親は2階の衣料服に向かう所でした。

ストアー内も広いので本当に1分ずれていたら気づかなかったはずなんです。

すごいびっくりです!こんな偶然もあるんですね[わーい(嬉しい顔)]


買い物が済んだので、帰ろうかと外に出ると小雨が降ってきたので

両親を送る事にしました。[車(セダン)]

送ってもらったお礼にと、リンゴを2個、ブドウを1房。

昨日父が釣りに行って釣ってきたアジを2匹、大根1/4貰い、かなり得をしちゃいました[るんるん]


年金暮らしの両親なんですが、私たちが出不精なので買い物や食事にほとんど

連れて行ってあげていません[もうやだ~(悲しい顔)]

何もしてないのに、当たり前の事をしただけなのに、

「お蔭で今日は買えないと思っていた重い物が買えて助かった」とか

雨に濡れなくて良かった」とか感謝の言葉をたくさんいただきました。


もうちょっと親孝行しないとだめだな~と反省しました。[ふらふら]


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。