So-net無料ブログ作成

西島秀俊さんが半同棲してる!? [日記]

皆様こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

今日の鹿児島は[小雨]です。


今日、とってもショックな記事を見つけてしまいました[バッド(下向き矢印)]

最近ドラマや映画に引っ張りダコの西島秀俊さんが半同棲していると[exclamation]

お相手は一般の方で小雪似の美人さんだそうです。


あんなにかっこい西島さんだもの、彼女がいないわけないとは思っていましたが

実際に記事になってしまうとかなりショックを受けてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]


昨日のMOZUを見て、ちょっとやつれた?感じの西島さんがス・テ・キ

と思っていたアラフォー女子の私がショックを受けたからなんだって思うでしょうが

私と同じショックを受けた人はきっと多いはず~~~[exclamation×2]


でも、記事を見るととても良く出来た方みたいで、美人(小雪似)で

若くて(26歳)、仕事(自動車メーカーのコンパニオン)も一生懸命だそうです。

更に、西島さんの肉体美の為にちゃんと考えた料理も作っているそうなので

きっと料理上手なんでしょうね。


もしかして彼女さんの画層があるかも[ひらめき]って思い

野次馬根性で検索したらありました[exclamation]

目元は隠してありましたが雰囲気は十分に伝わります。

本当に綺麗なお姉さん!仕事ができる人!って感じでした。


こんな完璧な良い女性は中々いるもんではない[exclamation]

今からマスコミ等がうるさくなると思うと何か心配になってきました。

彼女さんの仕事の迷惑にならなければいいけど・・・

噂が落ち着くまで会わない・・・なんて事にならなければいいど・・・。


こうなったらマスコミ等に邪魔される前にさっさと結婚して

幸せな家庭を築いてほしいですね[ハートたち(複数ハート)]



山田孝之さん [日記]

皆様こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

今日の鹿児島は[曇り]


いつも主人と私のお昼はお弁当を作って持って行ってるんですが、

今日は珍しく寝坊してしまいました[がく~(落胆した顔)]


作ってる時間はなかったんですが、ご飯が大量に余るのはもったいない[exclamation]

という事でタッパーにご飯を詰めて、上からふりかけとのりで味付けをし、冷凍食品を少々入れた

即席?手抜き弁当を作った。


主人はそれにインスタントラーメンでも買って食べたと思いますが

私の会社にはポットが無く、コンビニも遠いので手抜き弁当だけ。

さすがにちょっとわびしかったかな・・・[たらーっ(汗)]



さて、私のわびしい昼食の話はさておき

皆様、鹿児島出身の山田孝之さんってご存知ですか?

私は先日見たTV、クローズで、主人に聞いて知りました[ひらめき]

何か色々活躍しているよ!と聞いた数日後、ガンツの再放送を見ていたら

山田さんが出ていました。前に見たときには知らなかったので気づきませんでしたけど

クローズにしてもガンツにしても中々いい役をもらっていますよね^^


山田さんをウィキペディアで調べてみると1999年にはデビューしていたので

もう今年で15年目なんですね[ひらめき]


主な出演映画を見たら私が見たことのある舞妓haaaan!!アンフェアにも出演されていました。


出演ドラマもたくさん書いてありましたが、ドラマを見ていない私は

知らない番組ばかり・・・。だからあまり知らなかったのかも[ふらふら]

と思っていましたが、画像を見てみると役毎に髪型やひげを変えていて

同じ人とは思えないぐらい変わっていました。

いつも思いますが、役者さんて本当にすごいですよね~[ぴかぴか(新しい)]


今日ネットで山田孝之さんの「映画撮影に多くのファンや野次馬が殺到し中止になった

という記事を目にしましたが人気者なんだな~と勝手に安心しました[グッド(上向き矢印)]

同郷の数少ない役者さん、数少ないかっこいい役者さんですのでこれから注目&応援

していきたいと思います[るんるん]


空想の世界 [日記]

皆様こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

今日の鹿児島は[晴れ]


今日はなんだか朝から憂鬱な気分・・・。

なのでブログネタも思いつかない・・・。

こんな時は空想して幸せになろう[exclamation]


アラフォー女子の私は空想好き[わーい(嬉しい顔)]

もしも魔法使いになれたら

皆様は魔法使いのアニメやドラマといったら何を思い出しますか?

年代で色々あると思いますが、私が見ていた魔法使いのアニメ・ドラマといえば

コメットさん、秘密のアッコちゃん、魔法使いサリー、魔女っ子メグちゃんかな。


もし魔法が使えたら、やっぱり最初にしたい事は空を飛ぶ事[わーい(嬉しい顔)]

自分の意思で、行きたいところへ行けるし、空から見る景色はとっても素敵でしょうね[ぴかぴか(新しい)]


その次はやっぱり夢のマイホームを建てます。

家といえば若いころは、芸能人が住んでいるような2、3階建ての豪邸を夢見ていましたが

年を取ると、何か生活感の無い家は落ち着かないなぁ~と思うようになり、

更に我が家は主人と私と愛犬だけなので老人になっても住みやすい平屋が良くなってきました[exclamation]


平屋といっても1つ1つの部屋はまあまあ広めに作って、

台所とリビングは広めにとって、寝室と、お客様用の和室を2つ続き間にし、

そして最大の贅沢カラオケルーム[カラオケ]

お家で1人カラオケって最高だと思いませんか[exclamation](思わない・・・?)


もう1つの選択は、マンション。

平屋もいいんですが、高層マンションのベランダから鹿児島の桜島や海、花火大会

が見れる生活もいいなぁ~と思います。

でも、他の住人の方とお付き合いがあるし・・・と思うと迷っちゃうんですよね[わーい(嬉しい顔)]


空を飛べるし魔法が使えるから、雲の上にも家を建てればいいかも[ひらめき]

隣近所を気にせず、土地の広さも思いのままし、

空気も美味しく、天候もきにしなくていい。

太陽サンサンで熱いときは、雲の上にもう1つ雲を作ればいいかな^^


次はやっぱり車[ひらめき]

主人は、(名前を忘れてしまいましたが)小さめの外車と両親を乗せられるような大きな車を

買いたいそうですが、私は大きな車と軽を1台お買い物用として買いたいんです。

現実的でしょう~[わーい(嬉しい顔)]

そうなると合計3台になるし、私は外車に乗れないし、もったいないので外車はいらないよ~と

夢物語で魔法使いなのになのに、貧乏性が出てしまい笑って終わります。[わーい(嬉しい顔)]


と、今日は定番の家と車を想像しただけで幸せになりました[グッド(上向き矢印)]

もちろん空想はとどまることを知らないのでまだまだありますが

今日はこの辺で終了[ぴかぴか(新しい)]

そろそろ仕事しないと今日も終わらない[あせあせ(飛び散る汗)]

本当、魔法でパパッと終わらせればなぁ~。

現実は厳しい~~~[ふらふら]




極悪がんぼ [日記]

皆様こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

今日の鹿児島は[晴れ]



昨日から始まった月曜ドラマ「極悪がんぼ

またまた面白いドラマが始まりました[わーい(嬉しい顔)]


何かこの時期のドラマシリーズは面白いのが一杯で、番変時期まではとても楽しめそうです[るんるん]



第1話の簡単なストーリー~

神崎薫(尾野真千子)は彼氏の茸本(三浦翔平)と同棲中。

茸本がお店を開く資金をだまし取られ、どうにかお金を作ろうと考えたのが

一緒に働いている飲食店のお客さんのカードをコピー?してそのカードで

ブランド品を買いあさり、売ってお金を作った。

しかし、そのカードは怖い人のカードで家に乗り込まれ200万の借用書にサインさせられた。

翌日、その怖い人たちは借用の権利を経営コンサルタントと称する金子(三浦友和)へ渡す。

同席にもう1人、200万の借金がある女性、矢敷(夏菜)と薫に金子は、200万ぐらいすぐに返せるからと

極楽島という名のエッチなパラダイスで働くことを提案。

そんな時、金子と同じ事務所の冬月(椎名桔平)が別件で薫と矢敷に目をつけ

極楽島に行かずに200万作れるからと結婚詐欺の話を持ちかけてきた。

2人は迷ったあげく、冬月の話に乗り結婚詐欺に。ちょうど200万作れた所で

金子の邪魔が入り、矢敷は極楽島へ、薫は持っていた200万で晴れて自由の身になったが

矢敷に体の弱い女の子がいるという話が耳から離れず、金子に矢敷救出作戦を100万で依頼。

なんだかんだで矢敷救出大成功したのだが翌日、救出代の返済を約束し、薫に感謝していた矢敷は

夜逃げをしてしまい行方不明になってしまう。

しかも、男にだまされて作ったという最初の借金は実はパチンコ狂の自分が作った事や、

子供はいないことを金子に聞き大ショック。

救出代は1人100万の合計200万。返済方法を考えている金子。

後から入ってきた金子達のコンサルタントの所長と金子達を前に、

月1000万のノルマを承諾し契約書にサイン。裏の世界で働くことになった。


~超簡単ですいません[あせあせ(飛び散る汗)]


それにしても極悪がんぼ、すごい豪華キャストですね[exclamation]

神崎役の尾野真千子さんもとてもはまり役だと思いましたが、何と言っても三浦友和さん[ひらめき]

金髪の怖いお兄さん役で、二枚目役ではないですが、元々がかっこいいのと

優しさが溢れ出てて、とてもいいと思います[exclamation]

1話目ではだます役や脅す役で終わりましたが、きっとこれからいい人になっていくのでは・・・[わーい(嬉しい顔)]

椎名桔平さんも相変わらず良い男だし、頭のいい役が本当にお似合い[るんるん]


抜道役の板尾創路さんがコンサルタント会社の事務員さん?なんだけど

板尾さんの演技も独特で・・・お笑いの方を知っているので何か笑ってしまいます。

と、まあ個性的な役者さんが勢揃いの極悪がんぼ

薫がどう変わっていくのか、どういうストーリーが繰り広げられるのか

毎週月曜日を楽しみに見ていきたいと思います。[るんるん]

去っていく人 [日記]

皆様こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

今日の鹿児島は[曇り]


今日、会社の仲の良い女性、Aさんが今月いっぱいで辞めると言ってきました。

もう社長には報告済みとの事。[もうやだ~(悲しい顔)]

とにかく今の会社は1人1人の仕事量が多すぎるので、みんなサービス残業なんですが

ちょっと職種が違う私とAさんとBさんは特に遅くまで仕事をしている。

別にしたくてしているわけではなく、本当に残業しないと自分の仕事が終わらないのだ[バッド(下向き矢印)]

しかも、何が残念かって、上司は私たちが遅くまで仕事しているのを知っていながら

社長には何も言わず、毎日平然と先に帰る始末[ちっ(怒った顔)]

更に最悪な事に、ワンマン社長は嫌いな社員にはすごく攻撃的で、怖い存在。


そんなこんなで私の会社は中々社員が長続きしません。

去年の1年間だけでも10人辞めてしまいました。

その分を補充をしてくれないので忙しいわけで、忙しいからと言って

お給料は1円たりとも変わりません[ふらふら]



Aさんは6年目と長い方で、社長からも気に入られているんですが

仕事量の多さや、周りからの評価の低さなどで、

前々からこれ以上体が続かないかも。親も毎日遅いので心配してると言っていたんですが

とうとうその日が来てしまうと本当に寂しいですね[もうやだ~(悲しい顔)]

平社員同士は、女性も男性も仲良しなのでそれが私たちの救いなんですが

他にも辞めたがっている人は何人もいて・・・。


私は入社してたった1年ちょっとですし、社長には嫌われていないんですが、

やっぱり前に働いていた派遣社員に戻りたいと良く思います。


でも、この年で新たな正社員の道はないし、これといって特別な資格もなし、

派遣社員に戻っても、企業によっては社員が若い人が多い職場では

採用してもらえないし、期間満了になる度に更新かどうか心配になるし・・・。


本当に将来が不安です[あせあせ(飛び散る汗)]


でも、幸いな事に私には子供がいません。

主人と愛犬だけなので、遅い日は最悪カップラーメンでも許してくれます。

それに、仕事の内容は大好きなんです。


最悪な事はその時が来たら考える事にして、今は仕事がある事に感謝し

文句を言われない仕事を一生懸命して行こうと思います。[わーい(嬉しい顔)]






痩せの大食いになりたい! [日記]

皆様こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

今日も鹿児島は[小雨]です。

でもお休みの日だから、洗濯は外に干せないけど、ま、いいか[ふらふら]



今日はせっかくのお休みだし、超~暇なので久しぶりに外食に行ってきました[exclamation]

外食は大体決まっていて、牛丼屋さんかうどん・そば屋さん、ラーメン屋さん、回転寿司、ちゃんぽん屋さん

カレー屋さん。


久しぶりだったのでどこに行こうか迷ったんですが、お財布の関係上安上がりでお腹が一杯になる

長崎ちゃんぽん(リンガーハット)に行ってきました。


まだお昼時だったので、満席でしたが10分待ちぐらいでカウンターに座れました。


リンガーハットの良い所は、味はもちろん美味しいんですが、普通のちゃんぽんの金額で、

麺が1.5倍と2倍に増量出来る所ですね~[るんるん]

私がスナックちゃんぽん(スモール)で、主人は麺1.5倍にし、チャーハン1つと餃子5個を頼みました。


注文が終わる事、隣のカウンターにちょっと太めのお母さんと、小学校2年生ぐらいの女の子の

親子が座り注文したんですが、お母さんは麺2倍。女の子はスナックちゃんぽんでした。

主人の1.5倍を見ただけでも結構な量があるのに2倍ってすごいな~

なんて思いながら、スナックちゃんぽんと餃子を1個、チャーハンを1/4食べて

満腹・満腹[わーい(嬉しい顔)]


気になったのでちらっとその親子の方を見ると主人はまだ1.5倍を食べ終わっていないのに

お母さんの方は2倍を食べ終え、子供の残りを食べていました[exclamation&question]

すごくうらやましいです[exclamation]


私は、定食でもラーメンでも普通サイズを1人前食べきれません。

無理して食べると胃が痛くなったと後々大変な目に合います[あせあせ(飛び散る汗)]

だからと言って私は決してがりがりではないし、量は食べれないけど

ちょこちょこ間食をするとすぐに太ってしまいます[もうやだ~(悲しい顔)]

だから、たくさん食べられる人が本当にうらやましいんです[exclamation×2]


そのお母さんもそれだけ食べても本当にぽっちゃりぐらい。

私の友達にも結構いるんですが、痩せているのに私の倍ぐらい軽く食べる子もいます。

大体普通の女性でも1人前は食べれるんですよね~。


何が違うんでしょう? 体の構造上何か違うんでしょうかね?

胃の大きさですかね?

食べれるのであれば私もかつ丼とラーメンとか食べてみたな~[わーい(嬉しい顔)]


口臭に重曹が効く!?30秒うがい [日記]

皆様こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

今日の鹿児島は[曇り]

今日は久しぶりの連休なのでたまっている洗濯物を干したかったんですが、

この天気では無理なので、部屋の中に干して除湿機で乾燥させようと思います[たらーっ(汗)]



さて、突然ですが皆様は口臭の悩みは無いでしょうか?

今朝ネットで「寝る前30秒!重曹うがい」で翌朝の口臭改善

とういう記事を見ました。

重曹(炭酸水素ナトリウム)でうがいをすると、殺菌効果、唾液の量が増える、

ホワイトニング効果があるそうです。

作り方は簡単[るんるん]

3gの重曹を500mlのペットボトルに入れて、水を口まで注ぎ、振ってきれいに溶かすだけ。

防腐作用もあるので数日であれば作り置きもいいそうです。



なぜ急に口臭の話かといいますと、私は、2年ぐらい前から周りの反応・・・

私と会話中横を向かれたり、手で鼻や口を押さえたり、ちょっと表情が嫌な顔に変わったり

とされるようになってしまいました。(嫌われているわけではないんですよ^^)

私は、自分が鼻がすごく利く方なので人のにおいにはすごく敏感なんですが

自分の口臭は正直よく分かりません[バッド(下向き矢印)]

でも、色んな人が私と話をすると同じような行動を取るので口臭があるのは間違いなさそう[がく~(落胆した顔)]

それからというものブレスケアを飲んだり、モンダミンを2時間おきにしたり、ちょっと高い

歯磨き粉を使ったりしているんですが中々改善されていないようだし、お金も掛かるし・・・。



口臭の原因はたくさんあるんですが、その中で私が当てはまっていると思っているのは

①虫歯

  虫歯が3つぐらいあるので、何とか時間を見つけて早く治したいと思います。

②胃

  胃炎が引き起こされると胃の内部で溜まった食べ物が発酵し、そのガスが血液の中に溶け込んで
  口臭の原因になるそうです。
  私は元々胃炎になりやすいので、胃が荒れていてにおいがするのかもしれません。

③唾液の量が少ない

  これが1番の原因だと思っているんですが、私はかなりのドライマウスです。
  ひどい時は舌がピリピリするくらい唾液が少なく乾燥しています。
  唾液には食物の消化や抗菌作用、自浄作用、粘膜や歯の保護などの作用があるんですが
  加齢ストレス女性ホルモンの減少などが原因で減少してしまうそうです。
  お茶をちょこちょこ口に入れて水分補給をしたり、ガムがいいそうなので、こまめに噛んで
  唾液の分泌を促したりしていますが一時的なもので改善はされていません。

以上3点が主な理由だと考えています。

先ほどの重曹水の効用、殺菌効果、唾液の量が増える、ホワイトニング効果

は私に最適[ひらめき]

作り方もやり方も簡単なので、早速今日から試してみたいと思います[グッド(上向き矢印)]


でも、すべての原因解決のためにはまず病院に行って、1つ1つ治す事ですよね[exclamation×2]

早目に行動したいと思います。[手(グー)]




MOZU~モズを見たことある? [日記]

皆様こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

昨日放送された木曜ドラマ「MOZU」面白かったですね~[グッド(上向き矢印)]

色んな所で色んな謎が張り巡らされていて、怖いシーンもありましたが

2時間ずっと目が離せませんでした。

ちょっと気になったのは伊藤君の役ですね[ひらめき]

いち警官であんなにすごい情報通の方がいるんでしょうか?いたらすごいですけど[exclamation]

しかも派出所の奥がすごいことになってて何か面白いでした。[わーい(嬉しい顔)]



ところで皆様。MOZUの最初に出たモズって鳥を見たことありますか?

ドラマで、モズは捕えた獲物を枝などに突き刺して

そのまま放置する事があると説明があり、ちょっと気になったので調べてみました。



見た目はズズメの仲間なのでスズメに似ていて可愛い小鳥なんですが、

性質は猛々しく、肉食系なのでワシやタカ類に近いようです。

捕えた獲物を小枝等に刺すモズの行動を

モズのはやにえと言うらしく、私は全く知らないんですが

主人が子供の頃は枝に刺さっている昆虫をたまに見かけ、

お母さんに、昆虫が枝にささってるよって言うとそれはモズがするんだと教えてくれたそうです。

なぜ捕えた獲物を串刺しにするのかはよく分かっておらず

①モズの足の力が弱くて掴んで食べることが出来ないので小枝に刺して

固定して食べるのではないか?

②冬の食料確保?

③本能

と色々な説があるみたいですね。


そういうモズの謎の行動や見た目と性質のギャップがMOZUのストーリに

なっているんでしょうね。

来週から、残業をさっさと切り上げてゆっくりMOZUに見はまろうと思います。[わーい(嬉しい顔)]

ルパン三世の実写版 小栗旬にときめくアラフォー女子♪ [日記]

皆様こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

今日の鹿児島はポカポカ陽気、洗濯日和です[晴れ]



つい先日、洗い物をしてる時にルパン三世の実写版・・・小栗旬さんが・・・

とTVから聞こえてきたので、

え、実写版?小栗旬さんが[exclamation&question]

あんまり合いそうにないな~と思い振り返ってTVを見たら小栗旬さんがルパンの恰好をしていた[ひらめき]

すごく似合っていて、イメージが合っていてびっくりしました[グッド(上向き矢印)]

そんな事をふと思い出したのでネットで画像を見たら本当に良く似合っている[ぴかぴか(新しい)]



出演者をご紹介[るんるん]

次元大介が玉山鉄二さん。

すいませんお顔は知ってるんですが出演されたドラマを見たことが無いので

合うのか合わないのかよく分かりません。



五右衛門が綾野剛さん。

綾野剛さんは、何かチャライ役から真面目な役まで幅広い演技をされていて

すごいな~と思います。渋い五右衛門が見れるか期待してます。



不二子ちゃ~んが黒木メイサさん。

画像ではすごく色気があって美人で素敵だと思います。

小悪魔な演技を期待しています。



銭形警部が浅野忠信さん。

少し色んな意味でスマートな気がしますが、実力派俳優さんなので

とっつあんの仕事に一生懸命で人情味があり熱いおじさんの演技を期待しています。


中々の豪華メンバーですが、何と言っても小栗旬さんのルパンが個人的に

すごく楽しみです[exclamation]

何かおかしいんですけど、ルパン三世のビジュアル写真の小栗旬さんにドキドキしちゃうんです[黒ハート]

恋かしら・・・[わーい(嬉しい顔)]



公開は8月30日とまだまだ先なんですね[バッド(下向き矢印)]


主人とデートがてら、何年ぶりかの映画を見て小栗旬さんにときめいてこようと思います。[手(チョキ)]

私は何点?「妻にイライラするランキング」 [日記]

皆様こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

ネットで、「妻にイライラするランキング」というものを目にしました。

ちょっと私に置き換えて点数を付けてみたいと思います。

上位3項目で、当てはまらない方が喬い点数です。



1位整理整頓をしない

整理整頓とは何でしょう?

私のイメージでは、「使用した後、同じ場所に片づける」

だったのですが、調べてみると、整理整頓は別々の意味を持つそうです。



「整理」

「整理とはいるものといらないものを分け、いらないものを捨てる」

だそうです。

これでいくと、衣替えの時などは着すぎてよれよれになったり

色落ちしたものは簡単に捨てるんですが、それこそ太って

入らなくなったものやあまり着ないのでまだ綺麗な洋服は

もったいない、もしかしたら来年着れるかも!

なーんて思って捨てられません[あせあせ(飛び散る汗)]

後、書類入が1つあり、給与明細や家電の保証書。各納付書などなど

一時取っておかないといけないものを入れる箱なんですが

これはかなりごちゃごちゃしていて2年前の納付書とかもあるので減点かな・・・。

でも、すべて同じ所に入っているので探しやすいんですが・・・。

なので点数を付けるとしたら半分の25点かな?(50点満点中)



「整頓」

「整頓とは、必要なものをいつでも誰でも取り出せるという事」だそうです。

これについてはかなり自信があります。

私は、いつもある場所にあるものが無いとすごくイライラしてしまうんです。

だから、たとえば爪切りや耳かきなどはもちろん、洋服も4つぐらいに分けて

同じ種類に入れています。

でも、たまーに使いっぱなしで置いてる時もあるかもしれないので

これは40点かな[わーい(嬉しい顔)]

整理整頓の合計は65点


2位掃除をしようとしない

私は隔週休2日(第2・第4土曜)。主人は完全週休2日(土・日)で

どちらも共働きなので、平日に毎日するのはコロコロカーペットクリーナのみ。

[犬]がいるのでコロコロで毛を取ります。

掃除機掛けや拭き掃除、ガスレンジ回りなどの掃除はすべて毎週土曜日に徹底的にやります。

私が仕事の土曜日は主人がし、私が休みの土曜日は主人が[犬]の散歩に行っている時にします。

でも私は同じ事はやるっていうタイプで掃除の1連の流れを決めてしまっちゃうんです。

なので、ん~例えば部屋の見た目はすごく綺麗なんですが

炊飯器の横や後ろに固くなったお米があったり、電子レンジの中が少し汚れていても

私の目には入ってこないので何もしません。

そこら辺をたまに主人に言われます。それでもしてない時は主人が掃除しています[ふらふら]

完璧な掃除やすすんで掃除はしていないので、

「掃除をしようとしない」は70点かな?




3位自分ばかりが忙しいそぶりをする

ん~、これはすごく当てはまります。

私はとにかくサービス残業の多い会社に働いているので帰りも遅く、主人がほぼ毎日

仕事から帰宅後、[犬]の散歩、お弁当箱の洗い物。洗濯物をたたむ。コロコロをする。

などすべてをしています。

なのに私は「疲れた~、眠たい~」などと言い、たまにご飯を炊くのまでお願いして

先に寝てしまいます。

こうして文章に書くと何とひどい奥さんでしょう[がく~(落胆した顔)]

「自分ばかりが忙しいそぶりをする」の点数は・・・40点。

合計 175/300 でした。

これはかなりやばいですね[ふらふら]

良いものを見せてもらいました。

夫婦はやっぱりお互い様ですよね[黒ハート]

仲良く、永く生活して行く為にはお互いを思いあい、尊重しあっていかないとですね。

改めて考えさせられました。イライラされないよう、今日から変わろうと思います[exclamation]







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。